小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">KARA</span>

KARAのニコルとジヨンが脱退してしまった。
ファンになって2年と短い時間だったけど、もっと早くファンになっていればと後悔しても遅い・・・
今の推しメンはスンヨンだけど、ファンになったきっかけはニコルにハマったからなのに。
こんなにかっこ可愛いグループそういないぞ。
完璧な5人だったのに。
て、まだまだこの先も応援するつもりだけど、曲聞いてるとジワジワ実感湧いてきて涙出そう・・・
やっとコンサート行けたのに。
もうこの5人が揃ったステージが見れないなんて・・・
うーん、当分引きずりそうだな。
生アンブレラが聞きたかったぞー