小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">今年もお疲れ様でした。</span>




明日で2013年も終わりですね。
今年は念願の槍ヶ岳にも登れたし、長年の目標の祖母傾縦走も達成できたし趣味では充実した
一年だったかな?
プライベートでは色々この先の人生に関わる大きな出来事もあって何かと大変でしたが何とか
一年乗り切ることが出来た・・・という感じかな。
来年はもっと大変な年になりそうな感じですが暇を見つけて少しでも山を歩けたらなと思う次第です。

今年一年お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

来年は勝負の年。
心して行こう!