小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">フライングでしたね・・・</span>

そろそろ家の周りのソメイヨシノも今にも咲きそうな雰囲気。

毎年この時期はワクワクします。

花見じゃあ~って感じで。

その前に地元琴石山の「巨樹山桜」の開花状況をチェックしに行くことにしました。

が、着いてみるとまったくの空振りでした・・・

最近風が強い日が多いのでひょっとしたら散ってるか?とも思ってましたが、いらぬ心配でした。




もう少しで咲きそうなんだけどな~




もう一方の山桜も・・・




咲いてたら今日は山頂まで行くつもりはなかったんですが、しょうがないのでちょっと上まで。

桃の花は綺麗なんだけどね~




山頂にはちょうど12時に到着。

あまりに気持ちいいので、昼食済ませてお昼ね(-_-)zzz

琴石山の名の由来になった岩です。
この岩の上に天女が舞い降りて琴を弾いたとか。




いつの間にかもう4月。

連休まであと一月。

早いですね~また年くってまう。

それはそうと最近KARAに夢中です・・・

奥さんが今月の福岡のライブに行くので一緒にこの前出たDVD見たり、CD聞いてたら
いつの間にか僕の方が虜に・・・

寝ても覚めてもカラカラ言ってます(汗)

ちなみにニコルが大好きです。どうでもいいか(恥)
以前はハラちゃん。これもどうでもいいか(嘆)

山行計画立てなきゃいけないのに気持ちが付いていきません・・・(焦)

恐るべし韓流パワー!