小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">MSR LIGHTNING ASCENT</span>




とうとう買っちゃいました。

スノーシュ―ずっと欲しかったけど雪山なんて年に何回か行く程度だし、
ワカンで十分だとついつい買わずじまいだったけど。

奥さんに頑張ってプレゼンするも
「せっかくワカン買ったのに使わなくなるじゃん!買わんよ!」

と、言われ、泣く泣くコツコツ貯めた500円貯金を空けて購入することに・・・

いざ歩くとワカンで十分だけど、先に買われた空海にあおられた感じ?

しかも色かぶってしまったし・・・

ゲイターももろかぶりで膝下ペアルックなのねん。

今季あと何回行けるか分んないけど、もしかしたら一度もないかも・・・

ま、いっか!