小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">いったいどうなっちゃったの?</span>

ここ最近連日のようにクマ被害のニュースが世間を騒がしてますね~

僕も今年はよく西中国山地に登りにいったんですが、これから紅葉シーズンで
クマの生息区域にガンガン登りに行こうかと思ってたんだけど、さすがにこれはヤバいかな?
というレベルで出没してますね・・・今のとこ登山客が被害にあうというのはないみたいだけど
ちとビビってしまいます・・・



昨日もクマエリア登りに行くつもりだったけど幸いにも雨で中止?になり
今週は九重にテン泊するつもりなんだけど天気が悪そうでこれも中止か?

早くしないと紅葉終わっちゃうよ~(涙)




2009年小五郎山