小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

久々に散財〜ブラックダイアモンド ヴィジョンハイブリッドフーディー

最大85%OFF『SHEIN BLACK FRIDAY SALE』

今日は雨だし、今年も遠征行けなかったし、たまには散財でもするかとよく分からない理由で
いつものショップにゴー。

ちょっと前にショップのSNSに上ってた記事で見かけたブラックダイアモンドのビジョンハイブリッドフーディーがお目当て。

www.lostarrow.co.jp

店内で試着して迷わず購入。

ブラックダイアモンドはクライミングギアが有名だけど、アパレルの方もデザインや機能など充実してて好きなブランド。
以前はホグロフスやアウトドアリサーチも好きだったけど、微妙にサイズが大きかったりとサイズ選びが難しかった。
その点ブラックダイアモンドは細身なシルエットで自分の体型に合っててここ数年ウェアはよく買う。



これから季節は冬なので春まであまり出番がないかもしれないけど、今履いてるノローナのパンツがそろそろヘタってきたので調子に乗ってアルパインライトパンツも購入。

何気にこのウエストを絞るベルト?がもの凄く便利。
僕的にはいっぱいに絞れば丁度いいけど、それでも緩ければベルトも通せるので使い勝手が良い。


またまたついでにもはや3代目になるファイントラックのドライレイヤーも。

この前購入して体に不調をきたしたミレーよりやっぱり着慣れたこっちが安心なので。

yoooji03.net

アウトドア用品はひとつ買うのもけっこう悩んでしまうけど、タガが外れると調子に乗って散財してしまうので注意しなきゃ。
ま、他でお金使うことなかったんでたまにはいいでしょう~